ヨガと抱っこ紐のワークショップ開催!川崎ヨガスタジオkulaにて

こんにちは(^^)

もうすっかり秋めいてきましたね!

朝晩は寒さも厳しくなってきました。。。

体調管理には気をつけて行きましょうね(^^)

僕はつい先日、夏がけ布団で寝ていたら朝寒さで目が覚めました(^^;)

そして、喉が痛い。。。みなさまもお気をつけて下さい!

さて!川崎のヨガスタジオkulaでは秋のキャンペーンほかにもイベントが盛り沢山です!

10/9(月祝)15:00-18:00 くびれ整体x美腸ヨガxランチboxのワークショップ

10/29(日)10:00-13:30 秋の陰ヨガ&マクロビオティックワークショップ

どちらも予約制になっておりますのでどしどしお問いあわせ下さいね!

そして、先日終わったワークショップのレポートを一つ!

心地よい抱っこおんぶクラスが火曜日に行われました(^^)

参加された方は今、だっこおんぶのお子様がいらっしゃる方から

そろそろだっこおんぶは卒業ですがお勉強の為に受けたいという方までいらっしゃいました。

ワークショップ前半に簡単なヨガで体をほぐしてから抱っこ紐の使い方講座開始です!

講座では色々な抱っこ紐の紹介や今お持ちの抱っこ紐でのだっこの仕方など

これは楽!いい!という反響があるものばかり!

過去に抱っこおんぶで苦戦した菜穂先生はこんな講座が昔からあれば良かったのに!

という感想も頂きました(^^)

評判が良かったワークショップでしたので次回も予定したいとは考えておりますが

開催日は未定となっております。

早くやってー!という方がいらっしゃいましたら是非メールで催促下さい!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする