秋晴れに川崎でヨガ(^^)

こんにちは(^^)

気持ちの良い秋晴れが続いていますね!

秋晴れの気持ちさをヨガで倍増させませんか?

川崎のヨガスタジオkulaは予約、登録が不要ですので

ふらっと参加出来ますよ(^^)

そして、ワークショップも月に何度かやったりしています!

今回ご紹介するのはナオ先生の人気講座、陰ヨガとマクロビオティックワークショップ!

陰ヨガをした後にナオ先生の料理が食べられるという食いしん坊にはたまらない企画!

そしてナオ先生の料理はただの料理では御座いません!

マクロビオティックを勉強されていて、より身体に良い食べ物を取り

より健康になってしまおうという料理です!

そしてナオ先生自体がオーガニックレストランでも料理をしているプロフェッショナル

なのでより美味しく食べられます(^^)

次回の開催は未定ですが是非チェックして下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする