川崎で男ヨガ

おはよう御座います!

今日も気持ちの良い秋晴れですね(^^)

寒くはなって来ましたが晴れると気持ち良いです!

さて、11月は川崎のヨガスタジオkulaでは沢山のワークショップが

開催されますが注目はこちら!!

俺達の男ヨガ7!!

月曜日の夜のレッスンを担当している菊田先生が開催している男ヨガが

ついに7回目!そして今回はビッグな方とのコラボです(^^)

ヨガ業界だけでなくテレビでも活躍されている浅野佑介先生の登場です!

僕も一度おみかけしたことありますが背が高く爽やかなイケメンです(^^)

是非、我こそは男だ!という方お待ちしております(^^)

僕も前回の男ヨガに参加しましたが楽しかったです!

予約はFacebookイベントもしくはスタジオまでメールかお電話で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする