ちょっと難しいヨガポーズも川崎でチャレンジ!

こんにちは(^^)

今日は一段と寒くなり師走なみになるそうですね!

寒さ対策をしっかりして風邪等引かないように注意して下さいね!

さて、来週の祝日23日にはしょうこ先生のチャレンジポーズWS開催します!

レギュラークラスでもやったりするかもしれませんがポーズのコツなどを

レギュラークラスでお伝えするには我々講師陣も時間がなくて出来ない時が

多いです。。。

こういう機会に色々とポーズのコツを習得しながらチャレンジすると

あれ?思ったより簡単に出来たぞ!なんて事もあると思います(^^)

勤労感謝の日に川崎のヨガスタジオkulaのヨガで日頃の疲れをリフレッシュしませんか?

11月23日(木祝)

10:30-12:30エーカパーダラージャカポタアーサ ナのコツWS(予約)

講師:しょうこ

料金:4,000円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする