川崎での男ヨガ締め切り迫る!!

こんにちは(^^)

寒さが厳しくなって来ましたね!

しっかりと身体を暖めて体調管理しましょうね(^^)

個人的な話ですが僕は先日ハーフマラソン大会に出ました。

初めての大会でしたが目標をクリア出来て嬉しかったです。

今年もあと残すところわずかですが皆様は今年の目標を達成出来ましたか?

ヨガの目標でもいいですし(毎週ヨガを欠かさず習慣にするなど)

それ以外の目標でも良いですし、目標が達成されると気持ち良いものですね(^^)

川崎のヨガスタジオkulaでは11月もワークショップなど目白押しですので

是非是非、予定が合えばご参加下さいね!!

11/26の男ヨガにつきましてはそろそそ定員になりそうですので

締め切り間近です!!ご検討注の方はお早めにお願いします!

皆様のご参加お待ちしております(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする