川崎で男ヨガが開催されました!

こんにちは(^^)

今日から12月!みなさん忘年会などで忙しいシーズンになりますかね?

川崎のヨガスタジオkulaでは男ヨガのイベントが開催されました!

今は女性が多い川崎のヨガスタジオですが、男ばかりが20人以上!

凄い光景ですね(^^;)

ヨガ後は浅野先生の誕生会を兼ねて打ち上げ!!

やはり男ヨガに参加されている方は筋肉の談義が多かったですかね?(笑)

もちろんヨガについても沢山話しましたよー!

菊田先生の開催する男ヨガ、今年は川崎ではありませんが

来年以降も開催する予定ですので今回参加出来なかった方は是非次回の情報を

お待ち下さいね!!

そして、12月のスケジュールガ出ていますがレギュラークラスは12/29が最終日と

なっております!最終日は時間帯が少し違うのでご注意下さいね!

年始は1/5をスタート予定としておりますが、年末年始にイベントを企画中です!

お知らせまでもうしばらくお待ち下さいね(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする